JR茨木駅前 ボン・ネージュのモカコーヒー

仕事の合間の息抜きに、久々のボン・ネージュへ。
僕は元々、後口の酸ぃぃ感じが苦手で、モカを避けていたのですが、ボン・ネージュのモカだったら美味しく頂けるのではないかと思い、試しに飲んでみました。

1杯目はブレンド、2杯めはストレートで。
期待通り、ボン・ネージュのモカは、後口の酸味もすっきりしていて、とても美味しく頂くことができました (^_^)

マスターのお話によると、モカはこの数年で輸入される豆の品質も良くなり、ずいぶん美味しくなったそうです。

ちなみに、モカにあうのはシュークリームなどの軽めのスイーツらしいです。スイーツ&コーヒー好きの皆さん、ぜひお試しを (^_^)

≫ ボン・ネージュ – 茨木/カフェ [食べログ]

モカブレンド
モカ(ストレート)

タイトルとURLをコピーしました