アイリッシュハープとフィドルの生演奏♪

亀岡のドゥリムトン村で面白そうなイベントがあると聞いたので行ってみると、なんとアイリッシュハープとフィドルによる生演奏が!

演奏後はアイリッシュハープとフィドルに触らせてもらうこともでき、大興奮でした(^o^)
それ以外にも、めちゃ渋カッコいいバンドによる演奏や、キッズダンスなど、とても楽しむことができました。
ドゥリムトン村自体の雰囲気もめちゃくちゃ良かったです。
昼に食べたキッシュも美味かった(^o^)
もちろん普段はバンド演奏などはありませんが、とても居心地の良い空間だったので、また来たいと思います(^^)
ドゥリムトン村で撮った写真はこちら↓です(^^)

タイトルとURLをコピーしました