デイキャンプ初体験

ヒロシさんのキャンプ動画 を見ていたら、自分でもやってみたくなったので、仕事の合間の時間をこじ開け、デイキャンプに行ってきました。

一番心配していたタープ張りは、見よう見まねでやった割にはスムーズにできました♪
鉈の使い方を間違っていたため薪割りにはかなり苦戦しましたが、なんとか無事着火。
いやー、焚き火って、ほんま良いもんですねー♪(*´∀`*)
そして肉!焚き火で焼いた肉まじで美味い!

とても良い時間でした。
仕事のことを一切考えないで過ごせた時間って何年ぶりだっただろう。
楽しかったな。
また来よう。

今日使ったグッズ

(↑アフィリじゃないですのでご安心くださいw)
タープと焚き火台以外、ほとんど近所のホームセンターと百均で揃えることができました。
便利な時代になりましたねー(^^)

タイトルとURLをコピーしました