葉ね文庫さんに行ってきました

天満橋での勉強会の帰り、以前からずっと行きたいと思っていた「葉ね文庫」さんに寄ってきました。地下鉄谷町線・中崎町駅の2番出口から徒歩すぐのところにある「サクラビル」の中にあります。
まず、入口が学校の教室みたいで面白い♪
店頭にたくさん貼られたフライヤーが、まるでライブハウスのようで期待感が高まります。

店内はこんな↓感じ♪
今日は用事があったので1時間ほどしかいることができませんでしたが、今度はゆっくりとこの空間と時間を楽しみたいと思います (^^)

今日はこの↓歌集を買いました。ブックカバーもかわいいですね♪
中崎町に来るのは今日が初めてでしたが、職場からも結構近いことが分かったので、また時間見つけて来たいと思います (^^)

タイトルとURLをコピーしました