葉ね文庫さんで初めて短冊書いてきました

日付が変わったので昨日の話になりますが、仕事帰りに葉ね文庫さんに寄ってきました。
本を買う予定は全くなかったのですが、何気なく手に取った小池正博さんの川柳句集「転校生は蟻まみれ」にすっかりハマってしまい、想定外の支出。
葉ね文庫、やはり危険なところです。。。

さらに店内をぶらぶらして短冊を一通り読んだ後、自分も短冊を書いてきました。毎週Web句会で「天」を頂けた記念ということで。次に頂けるのは何年後か分かったもんではないですし(笑)
あ、そういえば、自分で書いた短冊の写真を撮るの忘れてた…(笑)

2019/3/26追記

自分の短冊(写真の一番右)も撮ってきました(^^;)

タイトルとURLをコピーしました